不動産とメンタル

不動産は取り扱い金額が大きいので、誰しもが慎重になりがちなものです。多くの知識を身につけて、ぶれない判断をしておきたいものですね

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リロの留守宅管理サービス 

リロの留守宅管理サービスについてご紹介いたします。


3月4月は、転勤や入学などで引っ越し業界は大忙しになります。
と共に、新たな入居先を見つけるためと、いままでに住んでいた留守宅をどうするのかということで、不動産業界も特に賃貸関係は大変でしょう。


家というのは、空き家にして長い間放置しておくと、湿気が来て畳などにカビが生えるだけでなく、土台まで心配になる感じがするものです。
住んでいてこそ、風も通すし、日にも当てるので木造部分も安心なのです。


場合によれば白アリの心配まで必要になるかもしれません。


近くに身内がいて、ちょくちょく覗いてくれたり、雨戸をあけて風通しの便宜を図ってくれればいいのですが、それもなかなか大変です。
人が住んでいなくても埃は溜まってくるし・・・。


そこでリロが考えたのは、留守宅の有効利用なのです。
家は使わなくても固定資産税などの税金がかかってきますし、ローンの残りがあればそれも必要です。
お金は何かとかかるものです。


だから、急な転勤などの時には、自宅を放置したままでなく信頼できる入居者に貸し出すのです。
そうすれば、雨戸の開け閉めなどの管理の必要はありませんし、綺麗に掃除もしてもらえます。
また、当然ですが入居費をもらうことが出来るので、ローンの返済や生活費にまわすことも可能ですね。


リロの留守宅管理は、1984年に日本で初めて転勤者のための留守宅賃貸管理サービスとして始まったのです。



そして数多くの実績を築いてきました。
今では、多くの安心できる法人企業との取引ルートがあるのです。
我が家を貸し出す以上、安心して任せられる人や企業でないと不安でたまりませんが、リロなら法人取引企業1万社の社員さんへの貸し出しとなるので安心できます。


また、リロなら賃貸の期間は自由に設定できるだけでなく、急な帰任の場合にも3か月前の解約で対応が出来るのです。
これが、便利で安心できるところです!
管理等の面倒なことは、一切リロがやってくれるので、そちらも安心です。


留守宅の管理なんて、本当に厄介で面倒なものですが、その点を解消してくれて、おまけに家賃が入って収益となるなんて一石二鳥以上ですよ!!


是非とも資料請求で、詳細を掴んで下さいね!



住みたい場所で暮らせるお手伝い
スポンサーサイト

( 2014/03/01 10:30 ) Category 賃貸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リフォーム
リフォーム ホームプロ

素早いリンク
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
人気ブログランキングへ ブログランキング livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。