不動産とメンタル

不動産は取り扱い金額が大きいので、誰しもが慎重になりがちなものです。多くの知識を身につけて、ぶれない判断をしておきたいものですね

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

住宅ローン借り換えセンター 無料借り換え診断 

住宅ローン借り換えセンターなら無料で借り換え診断が出来ます。
その結果、ローンが削減出来れば言うことなし、借り換えが出来なかったら手数料などの諸費用は要らないのです。


これって、損をしない博打の様なものでしょう・・・?


しかも、自己資金0で最大600万円以上もの住宅ローンの削減が出来るのです。
場合によれば年収の2倍もの削減ですよ!
やらない手はないとしか言いようがないですね!!


つまり、住宅ローンの借り換えセンターがやってくれるのは、成功報酬型のローンの借り換えサービスなのです。


この4月からは消費税もあがり、食費でさえも節約せねばならないかもしれない事態になるのです。
そんな折に100万円単位で節約できるかもしれなくて、しかもノーリスクなのですよ!
宝くじを買うよりもよほどましでしょう!


もちろん誰でもいいというわけではありません。
当然に住宅ローンを抱えていなければだめですね。


しかも、そのローンの中身について

1.ローン残高が1千万円以上
2.ローンの残りの期間が10年以上
3.借入金利が3%以上
4.10年以上前にフラット35で契約した
5.自分のローン残高が不明


これに該当するようなら、将に宝くじに当たる可能性大です。
つまり、金利の高い時に借りたローンを金利の安いローンに借り換えるだけのことなのです。
銀行は損をするのであまり勧めませんね・・・。


でも、上手く行けばあなたのメリットは莫大なのです。
ぜひとも、住宅ローンの借り換えサービスにチャレンジしてみてください。


要は、今の借りている金利と、20以上もの銀行の金利を比較して、より安いところに乗り換えるだけです。


手続き的に多少面倒なことがありますので多少厄介なのですが、それらをすべて住宅ローン借り換えセンターが代行してくれるのです。
いわば、ローンのプロが面倒見てくれるので何の心配もいらないのです。


そして、うまくいくかどうかはやってみてのお楽しみです。
ただし、ダメでも貴方が損をすることは一切なしです。
その時は今まで通りというだけなのです。


上手くいけば丸儲けです!
無料の借り換え診断をスタートさせてみませんか!!


消費税8%時代の「住宅ローン借り換え」による家計費節約術!
スポンサーサイト

( 2014/03/15 16:57 ) Category 住宅ローン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リフォーム
リフォーム ホームプロ

素早いリンク
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
人気ブログランキングへ ブログランキング livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。