不動産とメンタル

不動産は取り扱い金額が大きいので、誰しもが慎重になりがちなものです。多くの知識を身につけて、ぶれない判断をしておきたいものですね

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産投資の体験 

不動産投資と言えば、とてもリッチな人が左うちわで稼ぐ憧れの投資術だと感じる人と、何だか怪しい錬金術だと思う人とがおられると思います。


それは、反面あたりで半面外れです。


というのは、実際に左うちわで暮らしている人が大勢いらっしゃるからです。
ということは、まんざら嘘ではないということです。


しかし、不動産投資に失敗して大損をしたという話も聞きますね。
投資というのは不動産に限らず、株でもそうですし、競馬馬の株主もそうでしょう・・・。
趣味と実益と兼ねるという気楽な感じで始めている人は、案外うまくいっているのです。


ところが、これで儲けなくてはと意気込みの強すぎる人は、引き時を誤ってドツボに嵌るというか大損をしているのです。
それは、投資が悪いのではなく、投資判断の問題だと思います。


投資は、何らかのリターンを狙ってするビジネスです。
上手くいくこともあれば、失敗することもあるでしょう。
ある程度の回数をやれば、成功体験も多くなるものです。
また、引き際も分かってくるでしょう。


そんな不動産投資に興味を感じられたあなたに、不動産投資の学校が体験学習会を実施してくれるのです。
もちろん無料の体験学習会です。


何を学ぶかと言えば、不動産投資で失敗する人を減らすために、不動産屋さんへ行く前に知っておくべきことなのです。
株でも競馬でもやみくもにやって上手くいくはずがありません。


成功している人は必ずそれなりの準備をしているのです。
その準備のお手伝いが不動産投資の学校なのです。


不動産投資は比較的堅実な投資法と言われていますが、それは、きちんとした基準や方法を知っている場合に限ってのことです。


不動産屋さんの営業マンの言葉を鵜呑みにしていたり、投資指標や税金などの数値の知識が無いまま物件選びをしている場合は、不動産投資ではなく、ギャンブルになってしまう可能性があります。




もし、体験学習会の内容すら知らなかったり、ご自身の投資の方向性に疑問を感じたれたら、さらなる準備が必要です。
「不動産投資をすること」と、「不動産投資で長期的に安定収入を得ること」は異なるのです。




自分のレベルを確かめるためにも、ともかく覗いてみてください!!








ファイナンシャルアカデミー
スポンサーサイト

( 2014/04/24 21:55 ) Category 不動産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リフォーム
リフォーム ホームプロ

素早いリンク
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
人気ブログランキングへ ブログランキング livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。