不動産とメンタル

不動産は取り扱い金額が大きいので、誰しもが慎重になりがちなものです。多くの知識を身につけて、ぶれない判断をしておきたいものですね

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リノベるとは? 

リノベるとは、①物件探し ②設計・施工 ③リノベーション専用ローンを一つの窓口で提供するリノベーションのワンストップサービスです。


従来は物件探しは不動産屋さんに、設計・施工はリフォーム会社や設計事務所に、住宅ローンやリフォームローンは金融機関に行かなければなりませんでした。


ところが、これらの業者は近しい業界でありながら互いの分野についてそれほど詳しくないのが実情です。


ましてや、リノベーションという新しい住まいづくりになると「なかなか希望が分かってもらえない…」なんてことも。


リノベる。なら、リノベーションの専門家である専属コーディネーターが、あなたの理想とするリノベーションを始めから終わりまでずっとサポートしてくれるから、業者間の言葉がかみ合わないなんてストレスからも解放されます。


お気に入りの物件、デザイン、ローンをかごに入れてお会計、というセレクトショップ感覚のリノベーション専門のサービスなのです。


リノベーションという言葉はよく知られています。
ただし、英語でカッコよく表現してみただけで、中古物件を比較的安く購入して、自分の好みに改築改装し、そこで住まいを楽しむ、定住することですから特に目新しいことでもありません。
昔からよくやられている手法です。


ただ、そのリノベを組織だって全国規模でローンまでつけてやろうとする試みは目新しいかもしれません。
我が町や隣の町で行われていたことが、同じように日本全国で行われるわけです。
しかも、プロの目で見て優良物件を探し、リノベの手法を取り入れて改装を提案していくわけです。


ある意味で、競売物件を落札し、リフォームして転売するだけでなく、自分で利用する方法と同じことです。
何となく、うまい汁が吸えるような臭いがしますね・・・。


興味と関心があればリノベる?


リノべる




中古マンションの物件購入からリノベーションまでをご提供!リノべる。
スポンサーサイト

( 2014/06/11 08:51 ) Category リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リフォーム
リフォーム ホームプロ

素早いリンク
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
人気ブログランキングへ ブログランキング livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。